2014年12月30日火曜日

バンコクの夜遊びからもう1年が経過したのか…。

みなさんこんばんは。

先ほど、東京から帰ってきました。

夜遊びもなく、向こうでの忘年会などのイベントごとを淡々とこなしてきたというような感じです。

あと、ツイッターにも書きましたが、秋葉原と北千住に行ってきました。

秋葉原では、年末だというのに制服のJKが散歩待ちをして、JKリフレも営業中。

北千住では、忘年会の前の時間に散歩をしたら、「学園通り」というなんかワクワクすることが起こりそうな通りを発見!!

とまぁ、こんな感じです。

で、今日は、朝早くに有楽町を散歩していたら、東京国際フォーラム前で長蛇の列。


なんだ?なんだ?

あっ。そーいえば、外堀通りのところにバスターミナルあったなぁ…。しかも、男率が高いということは、コミケのビッグサイトに行くバス待ちの列??

って思ってみましたが、どうやら、国際フォーラムの中に続いてる模様。

見てみると…。


!!

番長が大好きな乃木坂46のイベントではないですか!!

番長としたことが…。

中には、ブルーシートを敷いて友人たちとトレーディングカードを見せあいながら、あーだこーだ言ってる連中だらけです。w

番長も乃木坂ファンとして会話に加わりたい!!

でも、話が濃すぎてついていけない…。w


番長的には、なーちゃん(西野七瀬)好きですが、話の内容的にまいやん(白石麻衣)ファンが多いような感じがしました。






中には、この前、篠山紀信が撮った写真集「清純な大人 白石麻衣」を持ってきて、見てニタニタしている兵どももいました。w


それにしても、すごい人だった。

イベント自体は、13時開場ですが、10時の時点でこれでした。w

ってことは、昼ぐらいにはどーなっていたんだ??



さて、今回のタイトルの話ですが、思えば、今年の年明けはバンコクですごし、1月1日から海に入るという素晴らしい1年を迎えることができました。




(まぁ、その後は散々な1年でしたが…w)

はぁ…。

暖かいところにいきたい。

バンコクでもう一度夜遊びしたい!!

ってことで、丁度1年が過ぎましたので、これからは、1年前に行ったタイの夜遊び旅行について書いていきたいと思います!!


で、今日はこれから地元メンバーで忘年会。

おそらく夜遊びないと思う…。w



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿