2015年4月26日日曜日

熊本から帰ってきました!!

こんばんは!!

先ほど、熊本から帰ってきました!!




疲れたー。

けど楽しかった…。

熊本ってかわいい子多くないですか!?

まぁ、福岡には負けますが…。

でも、福岡はちょっとギャル系が多く。熊本は清楚系が多いって感じでしょうか…。
(違っていたらごめんなさい。)

さぁ、明日から仕事…。

でもGW!!

2日間行けば水曜日休み!!

そして、週末からは最高の連休!!

でもそれが過ぎると5月病発症ですね…。

今週は、うれしいのかうれしくないのかわかりません。


あ、それとブログのリニューアルします!!

4月29日から随時レイアウト等を変更していって、5月1日の完成を目指します!!


ということで、みなさん明日からの1週間

がんばりましょう!!



▼投資ブログも更新中!!
http://yoasobibancho104.blogspot.jp/



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿