2015年4月24日金曜日

童顔で巨乳というギャップ萌え!!

<前回のつづき>

さて、男という生き物は不思議なもので、飲んでキャバクラに行った後は、自然と、「おさわりかヌキか」に行くことになる動物です。w

番長の場合は飲まなくても、キャバクラに行かなくてもヌキに行っちゃいますけどね。w

さて、そんなことで、キャバクラに一緒にいった後輩と、おさわりかヌキかどちらがいいか話し合うことに。

時間的にも、どちらか一方しか行けません。

とりあえず、寒いので歩きながら決めるということで、夜の繁華街を歩きます。

(写真は新宿ですが気にしないでください…。)


そして、慎重に慎重に議論した結果、二人ともおっぱい大好き!ということで、おさわりをしに行くことに…。

で、どこのお店にしようかと。

今まで行って無難なお店でいいんじゃないか。ということになり、普段から行っている(?)お店の一つにいうことに…。

さて、お店に向かうわけですが、なぜか2人とも足取りが軽くなるのも、これまた男という生き物の特性ではないでしょうか。w


店員氏「いらっしゃいませ!お二人ですか?」

番長「はい。2人です。」

店員氏「当店は前払いで、フリー1セット7,000円です。ご指名はいかがいたしますか?」

番長「フリーでいいです。」

店員氏「では、おひとり様7,000円ずつ頂戴いたします。」

ここは番長、いつもと違って後輩の分をおごります。

店員氏「お飲み物はいかがいたししょうか?」

番長「何がありますか?」

店員氏「お酒はビール・焼酎がありますが…。」

番長「では焼酎の水割り2つで!!」


さて、入って待っています。

ここのオッパブは、キャバクラみたいにオープンな感じで、ピンキーなサロンみたいに区切られているところではありません。

そして、時間になるとアップテンポな曲が流れて、その時におさわりができ、それまでは、キャバクラののように女の子とお話しを楽しむって感じのお店です。

番長「おっ、あそこにかわいい子がいる!!」

後輩氏「ローラみたいな感じですね!」

 




後輩氏「あの子AKBのまゆゆみたいじゃないですか!?」




番長「確かに似ている!!」



どうも番長は女の子を有名人に例える癖があります。

これも年をとった証拠なのかもしれません。w

さて、ローラか、まゆゆか、どっちが来るのかなぁと思っていたら、とんでもない奴が来ました。w


えーと、この子は有名人に例えづらいなぁ…。

ヤクザの嫁みたいな感じ。

それなので、会話が進まず。

後輩は可もなく不可もなくといった感じの子です。

さて、ショータイム!!

ですが、おさわりもなんかする気になれず。

だって、背中にきれいなお絵かきしてあるんですもの!w

だってパイも小さいんですもの!w

これ絶対Aでしょ!?

ぺちゃぱい!w

番長はDくらいがいいのになぁ…。

ということで、修行だと思ってパイを触ります。w

音楽が鳴りやむと、そのヤクザの嫁のような女の子は違うブースに移動。



次に番長にきた女の子は、まゆゆ!!

しかも、パイはDくらいあります。

童顔で巨乳というギャップ最高じゃないですか!!w

もう、こうなったらショータイムの時は揉みまくるしかないです!!w

早くショータイム来い!

早くショータイム来い!

ということで、会話の内容は何を話しているか忘れてしまいました。w

そして、念願のショータイム。

後ろから手を女の子のパイにまわして揉みまくります!w

番長のムスコさんも元気になったので、女の子のケツの当てます!w

と、そこでショータイム終了。

とともに、お遊びの時間も終了。

そのあとは、時間も遅かったので家に帰り、速攻でビデオ見てヌキました。w


<おわり>


▼投資ブログも更新中!!
http://yoasobibancho104.blogspot.jp/



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿