2015年5月10日日曜日

川崎で夜遊びしてきました!!


みなさんこんばんは。

番長です。

さて、昨日・今日と東京に行ってきました!!

そして、Twitterには書きましたが、本日、川崎にて夜遊びをしてきました!!

というか、時間はちょうど昼の時間帯くらいだから、昼遊びというのが正しいのかな。w


川崎の夜遊びといえば…。

そうです!!

お風呂屋です!!w

番長、久しぶりのお風呂屋さんです!!w

ってことで、明日からは、昨日・今日の2日間とこの川崎の夜遊び体験について書いていこうと思います!!

簡単にどうだったのか書きたいのですが、今後のブログのこともありますので、やめておきます。w

お楽しみにしてください!!


あぁ、明日から仕事だよ。

しかも、5日間もある…。

先週はGWということもあり2日間だったのに…。

しかも、次の三連休は7月の中旬までないという真実。w

はい、5月病決定です!!

「夜遊びをしたのだから頑張れ!」と自分に言い聞かせていますが、ダメみたいです。

よし、「がんばったらまた夜遊びしよう!」そうやって自分に言い聞かせるようにします!!


とりあえず、明日は仕事ってことなので、憂鬱です。

ってことで、今回は短いですがここまでにします。

明日から、今回の川崎夜遊びの事を書きます!!

では、みなさんも明日からの仕事がんばってください!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿