2015年5月8日金曜日

女の子のふともも万歳!!


昨日は、職場の若手男メンバーで飲み会!!

場所は、塚田農場系の居酒屋へ。




わかる人にはわかると思いますが、この看板のお店の女の子はホットパンツを履いていて、ふともも丸見え。

番長みたいな男は、ふとももをつまみにビールを何杯でも飲めます。w

それなので、番長はよくこの店に行きます!!

しかも、今日は若手の男ということで、番長が大好きな話で盛り上がります!!

と、ビールを持ってきた店員の女の子、とってもかわいい。w

えーっと、TBSに少し前までいたまっすー(桝田絵里奈)みたいにかわいい!!w


番長、朝はまっすーに癒されてました。

彼女が退職して、番組が変わってからはTBSの同時間帯の番組見ていませんが…。

夜までまっすーみたいな子に癒されるとは思ってもいませんでした。

そして、この居酒屋の女の子、まっすーみたいに唇がエロい!!w

しかも、おぱいも…。w

そして。ふとももも!!w

ニヤニヤしている番長。

すぐに1つ上の先輩にばれました。w


で、ビールをもらおうとおもった次の瞬間!!

ふとももさわっちゃった。w

めっちゃいい感触!w

最高でした。


このお店の女の子、あたりの女の子がほとんどですが、時々残念な子がいます。w

でも、今日は、来る子も来る子も当たりでした。w


ってことで、浮かれる番長たち男共。w

店員のかわいい女の子と絡んだあとは、女の子の体と絡みたくなります。w


あー、まっすーみたいな子がいるお風呂屋さんに行きたい!!

ここが川崎だったらなぁ…。w


1次会がこの居酒屋でしたが、かわいい子ばかりだったので、長居してしまいました。w

で、次の日も仕事なので、とりあえず解散。

番長は、もう体力がないので、帰りました。

というか、帰って、かわいい子の太ももさわった手でシコシコしたかった。w

ってことで、シコシコしてました。w

聞くところによると後輩たちは、2次会のキャバクラ、3次会のおっパブに行ったようです。w

その後は行かずにムラムラして帰ったみたいです。w

若いなぁ…。w



ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿