2016年4月30日土曜日

GWは海外で夜遊びしよう!!←でも金がないし時間もないから行けないんですケド…。

みなさんこんばんは。

いよいよGWですね。

皆さんは、どこか行きますか?

番長的には、海外に行きたいんですが、休みがとれない&金がないということで行けません。

時間と金があったら海外行って、夜遊びしたい!!

と、思ってYouTubeを見ていたら、こんなものが!!



このダラケという番組、スカパーでやってるんですが、地上波では扱えないようなちょっとエロいことやったりして、面白いんで毎回YouTubeで見てるんです!w

あれ、番長、問題の答え、結構当たってるぞ!?w


あー。海外で夜遊びしたい!!

GWに海外に夜遊びに行く方、楽しんできてくださいね~!

報告お待ちしております!!w



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿