2016年8月26日金曜日

番長が夜遊びの種銭作りにやっていること。【その1】

みなさんこんばんは。

番長です。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか??

こんな時は女の子のいる風呂屋でまったりするに限る!!

ってわけですが、金がない番長です…。w


そんな番長が使っているのがポイントサイト。

実際に、ポイントサイトを使って1年で20万円ほど貯めました。w

特に使っているのはハピタスというポイントサイトです。

全く費用がかからないし、たくさんポイントが貯まる!ってことで、マイラーの番長にとっては、最高のポイントサイトです!!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ってことで、番長は、ポイントサイトでポイントを稼ぎ、それを現金やマイルに変換して、夜遊びの種銭を捻出しております。w

実際に、前回、熊本で夜遊びした資金も、ハピタスからマイルに交換した特典航空券で熊本に行き、ハピタスで貯めたポイントを現金化して夜遊びの原資にしました。w

さて、ではどうやって使うかというと、ハピタスのサイトを通して買い物をするという方法です。

今まで、ANAマイレージモールを通して買い物していましたが、ハピタスの方がかなり得だということがわかり、こちらにしました。

どのくらいお得かというと、楽天市場で買い物をする時のことを例にご紹介します。

ANAマイレージモールの場合



ハピタスの場合

ちょっと見にくいかもしれませんが、簡単に説明すると、ANAマイレージモールでは、200円につき1マイル。ハピタスの場合は、100円につき1ポイントになります。

後から詳しく書きますが、ハピタス1ポイントにつき1円もしくは0.9マイルとなりますので、倍近くお得なわけです!!

それなので、番長が楽天から買い物をする際は、いつもハピタスを使ってます!!w

他にもだいたいANAマイレージモールの倍近くお得にポイントが貯まる、それが、ハピタスなんです!!

ちなみに、ハピタスには、もっとお得なサービスがあります!!

それがこちら!!


ハピタスセレクション!!

期間限定でお得にポイントがつくってシステムです。

これ見てください!!

一番上の「イチオシ」のところにある「SBI FXトレード」は登録&利用すれば17,500ptももらえるんですよ!!

ちなみに、利用っていってもたくさん取引する必要性もなく、1万円入金して、1回取引すればいいだけなんです!!

つまり、買い注文と売り注文を同じ金額に入れていたら損はしないってことです。
(厳密にはスプレットで0.27銭引かれますが…。)

それだけで、17,500ptももらえるんですね。

この17,500ptと金額ですが、現金にすれば17,500円。マイレージにすれば15,750マイルです。

17,500円あれば、普通に夜遊びできますよね!?

15,750マイルあれば、通常期に15,000マイルで行ける東京-札幌や東京-福岡はもちろん、
閑散期の沖縄往復(14,000マイル)も行けちゃいます!!w

お得ですよね!?

他にも年会費、無料のカードを作るだけでポイントも貯まるのです!!

例として「楽天カード」を作った場合を見てみると、


なんと、年会費無料のカードを作るだけで11,000ptも貯まるのです!!

そして、バナーのところに書いてありますが、カードを利用すればもれなく8,000ポイントがもらえるっていうんです!!

え!?もらえるのが楽天ポイントだから意味がないって??

実は、楽天のポイントってANAのマイレージに交換できるんです!!


つまり、先ほど紹介した「SBI FXトレード」と「楽天カード」の場合を見てみると

SBI FXトレード…17,500pt
楽天カード…11,000pt+8,000楽天pt
合計…28,500pt+8,000楽天pt

そこから、
11,200ポイントをANAマイレージに交換→10,000マイル。
8,000楽天ポイントをANAマイレージに交換→4,000マイル。 合計14,000マイル
残りの17,300ptを現金化→17,300円

そうすると、14,000マイルを使って沖縄往復旅行をし、沖縄で17,300円分の夜遊びができるってことになります!!

すごいお得じゃないですか!?

番長みたいな貧乏人には最高のシステムです!!w

携帯乞食が一時期流行りましたが、今度はポイント乞食が流行るんじゃないかと思ってます。w

ってことで、皆さんもぜひ登録してポイント稼いでいろんなところで夜遊びしましょう!!w

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

そして、ポイント貯めて稼いで行ったみなさんの夜遊び体験談の話聞かせてください!!

特に、番長が最近行けていない海外の情報。w

おもしろい記事があったら、当ブログで紹介させていただきます。w


現金化の方法やその他お得な情報については、次回書きます!!

<次回へつづく>






0 件のコメント:

コメントを投稿